スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「春のヘッドホン祭2009」に出展いたしました

2009年05月11日 10:28

株式会社izoはこの度2009年5月9日(土)に中野サンプラザにて開催されました世界中の有名メーカーヘッドフォン・イヤフォン・・関連機器を一同に集め試聴できるイベント「春のヘッドフォン祭り2009」にizoブースとして出展させて頂きました。 その際の模様を簡単ながらご紹介させて頂きます。

午前11時開展と同時に、大勢のお客様が各々お目当てのブースへと向かいます。 izoブースにはどれくらいのお客様が来て下さるのか・・・、緊張の時間です。

izoブースでは「デスクトップオーディオ」というコンセプトを前面に押し出し、「iDAC-1」「iHA-1 V2」「iPSU-1」「iDA-1」の4機種をスタックした形で展示、ノートパソコンに接続してお客様をお待ちしておりました。

IMG_1262.jpg

今回の展示では、izoの各製品がどのような役割を果たしているのか、ノートパソコンやデジタル機器からどのように高音質再生を得てヘッドフォンリスニングを楽しめるのかを知って頂き、そして多くのお客様に実際にizoの音を聞いて頂こうということをテーマに考えておりました。

IMG_1259.jpg

多くのお客様にブースの前へと足を運んで頂け、準備したヘッドフォンやお客様ご愛用のヘッドフォンやイヤフォンでご試聴して頂きました。
とても多くのお客様にブースへとお越しになって頂き、詳しいご質問やご意見を下さる方、新製品について熱心に聞いて下さる方もおり、忙しく当方の足りない所もありながら充実した展示となったと思っております。
izo製品にご興味をお持ちでしたお客様、今回ヘッドフォン祭りで初めてizoをお知りになって頂けましたお客様、izoブースに足を運んで頂きました全てのお客様、素晴らしいイベントに場を提供して頂きました、フジヤエービックデジタルスタイルショップ様、誠にありがとうございました。

今後とも何とぞよろしくお願い致します。
株式会社 izo
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。