
--年--月--日 --:--


iHA-1V2 izoストア限定チューニングモデル

2008年07月08日 14:12

「iHA-1 V2 izoオンラインストア限定チューニングモデル」

7月11日から開催致しますサマーセールキャンペーンと同時に、izoオンラインストア限定のiHA-1 V2チューニングモデルの特別限定発売が決定致しましたので報告させて頂きます。

iHA-1 V2 SPはiHA-1 V2の能力をより引き出すために、デジタル部、アナログ部にオーディオ用高品質コンデンサー等ハイグレードなパーツを使用し、リチューニングすることで、性能をさらに突き詰めたizoオンラインストアのみ個数限定発売のiHA-1 V2チューニングモデルです。

■主な改良点

□デジタル部

  • 搭載コンデンサーを全て三洋オーディオ用OS-CONに換装 高品質コンデンサーを搭載し専用のチューニングをすることで、DAC部の音質をブラッシュアップ致しました。 SN比感の向上により、クリアな音質、音場感等がグレードアップされています。
  • □アナログ部

  • 音色フィルター部、電源部のグレードアップ 音色フィルター部と電源部のコンデンサーをWIMA MKPコンデンサーに換装、チューニングを行いました。 SN比感の向上、低音域の締まり等、出力音質がグレードアップされています。
  • 高品質ボリュームノブを採用 滑りにくい高品質塗装を行ったボリュームノブに変更することで、よりスムーズなボリューム調整を行えるようになりました。
  • □USBケーブル BELKIN社PureAVブランド 高品質USBケーブル (日本販売正規品)を同梱

    オーディオ向けの高品位USBケーブルを採用することにより、PCとのより安定した接続、ノイズの低減等が期待できます。 (参考ページ)

    高品質コンデンサーを惜しまず投入し、抵抗等細かいところまで気をつかいチューニングさせてオンラインのみ個数限定だらからこその製品に仕上げました。 好評を頂いておりますiHA-1 V2の良さはそのままに、より潜在能力を引き出した製品となったと思いますので、ぜひこの機会にiHA-1 V2、ヘッドフォンアンプの奥の深さを経験してもらえればと思っております。



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://izoblog2.blog46.fc2.com/tb.php/36-8607ffed
      この記事へのトラックバック


      最新記事


