スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーセールキャンペーンに関するご質問

2008年07月09日 12:24

7月11日より開始を予定させて頂きますサマーセールキャンペーンおよびiHA-1 V2 限定チューニングモデルに関しまして、多数ご質問を頂いておりますので個別メールでの返答の他にこちらでも回答させて頂きたいと思います。

1.Q:確実に製品を確保したいのですが、キャンペーンは11日の何時から受付開始しますか? A:2008年7月11日(金)午前10時より、izoオンラインストア上のみでの受付開始となります。

2. Q:既にiHA-1 V2を購入して所有しているんですが、SPのような改造を御社にお願いすることは出来ますか? A:現在iHA-1 V2ご購入して頂いております登録ユーザー様に対しまして有償での改造サービスを予定しております。 部品の確保や工期の関係上、キャンペーン開始後一ヶ月後以降の開始となってしまうと思います。 詳細、開始時期、価格、工期等に関しまして決まり次第当ブログやメールマガジンでご報告させて頂きます。

3.Q:iHA-1 V2 SPのキャンペーン後の販売、または同様のグレードアップ製品の通常販売予定はありますか? A:iHA-1 V2 SPは今回のキャンペーンにあわせました個数限定、特別価格での限定発売となっております。 コスト(通常販売の場合定価12万円を超えてしまいそうです。)、工期等の関係上スタンダードラインナップでの販売は難しいと判断しておりますので、キャンペーンでの個数限定販売以外で販売することはありません。 またiHA-1 V2の同機能、同価格帯での単純なグレードアップ製品の通常ラインナップでの販売は現在予定しておりません。 今後もiHA-1 V2をizoスタンダードラインナップ製品としてユーザー皆様に安心してご購入、末永くご愛用して頂けるよう努力させて頂きたいと思っております。

4.Q:iHA-1 V2 SPは、以前ラインナップにあった、iHA-1 A、B、Cとかとどう違うんですか? A:iHA-1 V2 SPは旧iHA-1 A、B、Cのように、音質傾向のバリエーションをユーザー様の好みに対応するために増やすいうことではなく、iHA-1 V2の音質傾向、機能性などはそのままに能力を引き出せないか?という発想で、コスト度外視で高品質コンデンサー等の高品質部品の採用、専用チューニングをほどこした完全個数限定モデルとなります。 A、B、Cのように今後通常製品として販売する予定はありません。

解りにくい部分等多くあったようで大変申し訳ありませんでした。 今後ともizoをよろしくお願い致します。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izoblog2.blog46.fc2.com/tb.php/37-ccb13298
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。