スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


iHA-1 V2 チューニングサービスのお知らせ

2008年08月01日 15:23

こんにちは。 izo広報部です。

今回は、前回更新のブログにて簡単に案内させて頂いておりましたiHA-1 V2のチューニングサービスについてご案内させて頂きます。

先だってオンラインストア個数限定で販売させて頂きました「iHA-1V2 限定チューニングモデル」は大変なご好評を頂きつつ予定数全て販売終了となりました。誠にありがとうございます。

つきましては、既にiHA-1 V2をお持ちのお客様にもさらなる高音質を楽しんで頂きたいということで、iHA-1 V2を既にご購入のお客様を対象に有料チューニングサービスを行なわせて頂きますことが決定致しました。

申し込み方法、お客様のiHA-1 V2を送って頂く際の注意点など、詳細に関しましては2008年8月15日(金)以降、弊社WEBサイトをご覧下さい。



コメント

  1. ロキ | URL | 79D/WHSg

    izo広報部様こんにちわ
    期間限定の受付ですが、これはiHA-1 V2 SPは今後のキャンペーンでも売るつもりはないのでしょうか?
    宜しくお願いします。

  2. izo広報部 | URL | 79D/WHSg

    コメントありがとうございます。
    izo広報部です。
    iHA-1 V2 SPは、今回のキャンペーン限定製品として発売させて頂いたものですので現在のところ再販の予定はございません。
    チューニングサービスに関しましては、別途部品を調達しなければいけない点や、作業時間などを考えましてお客様をお待たせしないためにも初めは1ヶ月という期間限定の申し込みとさせて頂きました。 
    お客様の申し込み状況などを踏まえ、時間をおいてからまた期間限定でチューニングサービス受け付けを行うということも考えております。
    今回iHA-1 V2 SPにつきましてはキャンペーン間際でのお知らせになってしまうなど弊社の説明不足なども多かったことを反省させて頂いております。 今後お客様に末永くご愛用して頂ける製品を提供するために努力させて頂くつもりです。

  3. ロキ | URL | 79D/WHSg

    分かりました。回答ありがとうございました。
    今後のizo製品にも期待しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izoblog2.blog46.fc2.com/tb.php/38-347222a4
この記事へのトラックバック

iHA-1 V2チューニングサービス開始予告

IZOのこと



最新記事


