スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R.Spec 発表 x週間前

2006年05月08日 16:44

R.Specの発表と発売準備を進めています。 今月中旬までには発表できると思います。 R.Spec 手元のカメラで撮影したR.Specのフロント画像です。 電源ボタン、ボリュームつまみ共に、ケースと同じアルミを使った完全オリジナル設計品です。 R.Spec R.Specはデジタル入力した信号をアナログ出力できるため、DAコンバーター(DAC)としても機能します。 R.Spec、V.Spec共にDAC設計のポイントは、デジタルからアナログへ変換された後、左右のチャンネルは完全に分離されて処理されます。 R.Specではヘッドフォン出力まで左右独立して増幅などの処理を行います。 V.Specでも左右独立して増幅するよう、デジタルアンプチップを左右独立搭載し、デュアルモノラルアンプ仕様となっています。 一番好きな曲をR.Spec、V.Specで聴いてみてください。 聴きなれた曲でこそ新たな発見があるかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izoblog2.blog46.fc2.com/tb.php/7-935853b6
    この記事へのトラックバック

    目白押し

    欲しいものリスト



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。